アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が「好きな人誰?」と聞いてきます。
正直、うれしいんですけど、なんて返していいかわからないです。
どう返せばいいと思いますか?
又、何故聞いてくるのでしょうか?

A 回答 (9件)

その好きな人が「好きな人誰?」って聞くときってノリで聞いてる感じですか?



それとも本気で聞いてる感じですか?

もし、マジできいてる様ならもう「君だよ」って言っちゃえばいんじゃないんですか(・・?
ノリとかで聞いてそうならちょっと期待させるような感じで
例えば好きな人がショートヘアなら「髪は短いよー(/ω\)」とか

私も恋愛の事で困ってるんであまりハッキリとは言い切れませんが過去に私もそんなことがあったので
この投稿みたいな感じでいってみたら思いが届いたみたいでイイ感じになりました(*ノωノ)

なぜ聞いてくるのにかんしては

私的にはyuku2525さんの事が好きなんじゃないかと思いますよ(お世辞とかじゃないですよ)
あるいわ遊び半分ですかね(・・?

マジで聞いてる感じならたぶん好きだと思いますよ!
皆に聞きまわってるなら別ですけど、もしyuku2525さんだけに聞いたなら怪しいですねww( *´艸`)♪

まず好きな人をyuku2525さんに好きな人を聞くということは興味があると思います(*´Д`)!

お互いがんばりましょう!
    • good
    • 15

堀北真紀とか言えばいいんじゃないでしょうか?



その後に彼女に、好きなタイプを聞いたらどーでしょう?

えっ!全然俺と違うじゃん!どーゆーこと?

でいいんじゃないでしょうか?


もしかしたら、彼女の友達があなたを思っているのかもしれません。


そしたら、期待させやがって、バカ!でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 8

その本人にストレートに「好き」と言えばどうですか。



何故聞いてくるかと言うと、あなたの好きな人はだれかと知りたいんじゃないですか。
    • good
    • 11

それは、


貴方「が」彼に意識されていないから。
今の貴方には残念かもしれないけれど。
貴方は彼が好きでしょ?
好きな人から好きな人いるの?
そう聞かれると、
何だか自分「が」興味を持たれているような、
そんな気がするんだよ。
勿論それは「あ・な・た」なんて恥ずかしくて言えないけれど。
でも、
何となく嬉しい感じはするんだよ。
一方で貴方は、
彼から余り意識されていない、
嬉しくない言葉も沢山貰っているんじゃないの?
好きな人になら言わないような言葉や態度。
彼から受け止める事もあるんじゃないの?
嬉しい事もあれば、寂しい事も経験しているんじゃないの?
だとしたら、
彼は貴方に対して何も考えていないんだよ。
考えていない(準備していない)からこそ、
その場その場で思いついた事がそのまま言えるんだよ。
時にはそれが、
貴方に対する興味があるかのような質問になる事もある。
時には貴方をからかったり、いじったり。
そういう事も平気で出来て(言えて)しまう事もある。
今の時点ではまだ、
貴方「から」好かれているとは彼個人は思っていない。
予感が無いんだと思う、特に。
何でも割と素直に言える関係なのかもしれないけれど。
意識し合っている同士という実感は彼には無いよ?
もし聞かれて困るなら、
笑顔と共に「それは内緒」、位にしておけばいいじゃない?
更に突っ込んできたら、
私に対して興味があるの?(笑)と。
その位のリアクションを返しておけばいいじゃない?
余り考え過ぎても、
一喜一憂の振幅で貴方自身が疲れちゃうからね?
お互いに心地が良い関係を目指していけば良い。
細かいやり取りの「中身」に捉われないで。
一緒に居て楽しい、一緒に居て心が和む関係を目指していけば良い。
深呼吸を忘れずにね☆
    • good
    • 10

本当に真面目に聞いてる かも しれませんよ。

純粋に本当に質問してると思う。
    • good
    • 3

好きな人は、彼方。

と言って貰いたいのが見え見えなのですが 貴女が一枚上の様子で 今日も俺の負けかとにっこりして帰られるのかな?女慣れして旨く女心を見れる方とおもいます。先を見据え大人の彼でしょう 貴女から告白しないと 彼からは燃え上がらない本当の大人の恋愛です 大事にしてください 貴女の意見を最大聞いて進めて行く賢い彼と私は思います。離さないように我が侭言わないで ついて歩いてみてください。
    • good
    • 4

じっと目を見て『さぁ~、だれでしょう??』って言ってみたらいかがでしょう?


意味ありげにね♪
    • good
    • 7

告白するいいチャンスじゃありませんか。

「あなたです」「目の前にいる人」「ずっと前から好きでした」

聞いてくる理由なんかこだわらないことです。
    • good
    • 1

あなたが好きです と返せばOKです。



興味あるから聞いてくるのではないですか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A