dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは可愛いと思いますか?

それとも気持ち悪いと思いますか?

さっき京王線の駅でスマホとケータイを二台交互に見ながら
笑っている美女を目撃しました。

声こそ出してはいませんでしたが、
ニヤニヤやニコニコといった笑いではなく、
底からこみ上げてくる笑いをこらえながら
顔を上下に動かして終始一人で笑っていました。

だけど、結構な美人サンでした。

でもチョット怖かったなぁ。
たぶん相当な変わり者だなぁ。

A 回答 (3件)

 う~ん、可愛いとまでは思わないかもしれないけれど、でも、明るくって、屈託がなくって、朗らかでいいじゃありませんか。

まして美人さんなら許せますよ。

 怖いとか気持が悪いとか、そりゃまあ、ちびマル子ちゃんのクラスメイトの野口さんだとか、貞子イメージだったりしてたら、そう言うこともあるかもしれませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/18 22:43

気持ち悪い奴といえば、ネットにもキチガイがいるじゃん^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、あんたのことね。

お礼日時:2013/10/18 22:47

たまらずな思い出し笑いか可笑しい事があったのか離れた場所に知人がいらっしゃったのか等気にとまれば探ると思いました☆


大馬鹿な心理云々とやらお遊び人間らのあれかいなと判断すれば軽蔑をこめキチガイかと過ぎると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/18 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!