プロが教えるわが家の防犯対策術!

16才で女なんですが、
朝ごはんが糖分とりすぎてないか不安です

プレーンヨーグルトにケロッグフレーク、カットフルーツ、ハチミツをかけたもの
甘酒190g
プロテインバーウエハース

これにさらに団子とかお菓子をちょっと食べてます。
友達に糖分の取りすぎだと言われたので気になりました。

よろしくお願いします(__)

A 回答 (2件)

糖分取り過ぎがなぜ悪いか。



血糖値が上がるからです。
しかし、10代、20代、30代は内蔵が元気なので、
血糖値はすぐに下がります。

従って、糖分取り過ぎを心配するのは、
40代以降。

10代は糖分取り過ぎなんて心配無用。
若いうちは何を食べても健康で、病気になりません。

若いうちは好きなものを好きなだけ食べましょう。
    • good
    • 0

うーん(_)


全然悪くないと思います。甘酒減らせば…
運動してカロリー消費すれば大丈夫だと思います!
お腹にたまるものとか食べると授業中とかでもお腹へりませんヨ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!