アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西ではおなじみの「探偵ナイトスクープ」ですが、
長原成樹、桂小枝、松村邦洋 の3者が降板して、
新しく、ハライチの澤部、銀シャリの橋本、スリムクラブの真栄田が新しく探偵になりました。
みなさん現在の当番組で一番好きな探偵は誰ですか?

石田靖
間寛平
カンニング竹山
たむらけんじ
麒麟の田村
スリムクラブの真栄田
銀シャリの橋本
ハライチの澤部

A 回答 (9件)

何で3人を辞めさせてこんな3人を加えたの?と思ったし、これで視聴率悪くなったんじゃないかな。



で、自分は小枝さんとまっちゃんが特に好きだったけど、今はしいて言うならで石田さんかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
石田靖は良いですね。

お礼日時:2013/10/30 23:45

こんばんは。



今のメンバーなら石田靖でしょうか。
外れはありませんし。

昔は越前屋俵太が大好きでした。
あとは、北野誠。

寛平さんは視聴率調査だけでいいですね。
カンニング竹山とたむらけんじは関東とキャラが違い、好きですが、可もなく不可もなく。
麒麟田村は技術がないように思うのですが、なぜか感動させるネタによく当たります。
レイテ島からの葉書は号泣しました。
スリムクラブの真栄田、ハライチ澤部は関西で通用しないと思います。

銀シャリの橋本はめっちゃ期待します。

岡部まりさんが戻ってダブル秘書にならないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/10/30 23:46

上岡龍太郎

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もうとっくにいないですよ。
私、嫌いでしたねあの人。

お礼日時:2013/10/27 17:57

大昔の話ですが生瀬勝久こと槍魔栗三助だの越前屋俵太だのがねえ



リニューアルしてからは見てないんですが、その前からちらちら出ていたたむけんが好きかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たむけん好感度高いの?
私は好きじゃないな。

お礼日時:2013/10/27 17:58

最近、ナイトスクープウォッチャーとしては「おもんない」週が続きますね



それでも好きですが、探偵さんだったら田村探偵かたむら探偵
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、昔に比べたらおもしろくなくなりましたね。
マンネリ化感が否めませんね。
ちなみにたむけん私はあまり好きじゃないです。

お礼日時:2013/10/27 18:00

そうか、新規メンバーが加わって入れ替わったんでしたね。


小枝さんのあの喋り方、よかったんですねどねぇー
じゃあ、竹山さんにします。
依頼者にもいじられそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小枝さん、う~んそんなに好きじゃなかったですね。
個人的には松村さんはずっといてほしかったな。
あの方は頭の回転が速いと思いますよ。

お礼日時:2013/10/27 18:09

おはようございます。


いや~松ちゃんの降板・・・この上なく
悲しい限りです。
相談への親身な対応と芸能人ぽくない人がらが
どことなく親近感が湧きますよね。
そんな彼が私はナイトスクープで一番好きでした。
ただ、降板者を評価しても、ダメですよね。
この中でしたら、やはり、カンニング竹山さんです
かね。
普段は、キレキャラで通ってますが、この方も心から
優しい方ですよね。
また、意外とウブでありながら、どこか小心者な感じが
して、親近感が湧きます。
なので、一番好きなのは、カンニング竹山さんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
松村さん好きでしたね。
あの素朴な感じが良かったのにな。

お礼日時:2013/10/30 23:47

上岡竜太郎さんです



今でも出てますか?

昔は関東でも放送されていたので、たまに観ていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??
上岡龍太郎さんは芸能界引退しましたよ。
個人的に、嫌いだったので引退してくれて良かったと思ってます。

お礼日時:2013/10/27 18:10

石田靖さんが一番好きですが、


間寛平さんの他は、たいてい好きです。
間寛平さんには、
職場でアポなしの突撃取材を受けたことがあるのですが、
その時の言動が粗暴で、暴言は吐くし、暴力はふるうしで、
印象がとても悪く、それで大嫌いになりました。
もう20年も前の話なのに、いまだに許せないです。
本人は、それがギャグであり、仕事だと思ってやっているんでしょうけど…。
今回の、足の裏についていたティッシュのカスを他人の家でばらまいていたのも、
見ていて不快で仕方がありませんでした。
テレビではみんな喜んでいたので、
ギャグだと思って受け入れられているんでしょうけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/10/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!