アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タルタルソースは好きですか?
1.大好き
2.好き
3.普通
4.嫌い
5.食べられない

エビフライや揚げ物に最初からタルタルソースがかかってるのは?

1.いっぱいかかっててほしい
2.あまり揚げ物にかかるのはちょっと嫌
3.かけずに別の容器に入ってる方がいい
4.タルタルソースはいらない

性別も記していただけると参考になります。

A 回答 (18件中1~10件)

タルタルソースは好きですか?



1.大好き

エビフライや揚げ物に最初からタルタルソースがかかってるのは?

1.いっぱいかかっててほしい

3.かけずに別の容器に入ってる…のも悪くないけれど、別容器で供されるなら、小さな容器ではなく、やや大きな容器でたっぷり欲しい。小さい容器では掬い取り難い。

性別 女性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2013/11/08 13:41

こんばんは。



1と3です。

マヨネーズ大好きなんで‼ただ、ソースでも1つは食べます。ただし、とんかつソースです♪ウスターソースは、あじフライぐらいしか使いません。
    • good
    • 0

ごめんなさい、


4で、4です。
エビフライとか、揚げ物は、
タルタルがかかっていると味がわからなくなります。
エビのあじ、白身魚の味、牡蠣の味、・・・
何もかけないか、
かけるとしても少量の醤油。
それなら、元の具の味が死にません。
クリームコロッケにかけるのが、一番わかりません。
だって、ホワイトソースの美味しい味がどこかに行ってしまうと思うのです。

40代女
    • good
    • 0

タルタルソースは好きですか?


>2.好き

>エビフライや揚げ物に最初からタルタルソースがかかってるのは?
4.タルタルソースはいらない


エビフライにタルタルソース、最高ですね。
好きなんですが、どうしてもコレステロールを考えて控えてしまいます。

というわけで、「好きなんだけど、出さないで」というスタンスです。
「好きだからこそ、出さないで」とも言えます(笑

40代男性
    • good
    • 0

1.大好き



特にキューピー具沢山タルタルにハマってます。
普通のタルタルより、卵や野菜がゴロゴロ入っていて、手づくりっぽい感じです。

3.かけずに別の容器に入ってる方がいい

これはやっぱり食べる直前に自分でかけたいですね。タイミングにもよりますが、最初からかけてあると、揚げ物がソースでぐっちょりしちゃいそうだから。

    • good
    • 0

1.大好きです。



1.かかっていて欲しいです。

女。

マヨネーズに、玉ねぎのみじん切りとパセリを細かくして入れると簡単でおいしいです。
    • good
    • 0

1と1です。

女性です。
    • good
    • 0

男です。



>タルタルソースは好きですか?
2の「好き」です。
のり弁に付いている白身魚のフライとは非常に相性が良いと思っております。

>エビフライや揚げ物に最初からタルタルソースがかかってるのは?
この選択肢の中では3の「かけずに別の容器に入っている方が良い」となりますが、最初からかかっているのもOKです。
ただ、そんなにかかっている必要がないと思っているため、1ではなく3を選択しました。
    • good
    • 0

好き。

別で。
    • good
    • 0

こんにちは!回答させていただきます



男性です

3普通

1ですが、いっぱいでなくていいですw

白身の魚のフライには必ず使います

ですが市販品のタルタルソースではなく
ラッキョウとマヨネーズとゆで卵で自作する
「なんちゃってタルタル」ですw

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!