dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様こんばんは。大学1年の♂です。

先ほど、ガリガリ君を食べてて思ったんですが、
ガリガリ君って色んな味がありますよね?
安価ですし、これからの季節には最高だと自負しています(笑)
味はソーダが王道と言ったところでしょうか。
個人的に最近では白桃がお気に入りです。
前にはヨーグルト味というのもハマっていました。
場所によって売ってない味とかあるので、色々食べてみたいところです。

そこでアンケートを取りたいと思います。
皆様のお好きな味は何でしょうか?
何個でも構いません。皆様の回答お待ちしております。

A 回答 (11件中1~10件)

ガリガリ君、大大大ファンです!!!


多分出た味全部食べてます。

でも私はソーダはだめです(T_T)

一番美味しいと思ったのは、断然マスカットです!!!(なぜマスカットがまだ出てないの?涙)

次がコーラ、3位がヨーグルト。
あまり好きではないのは・・・ソーダと青りんごです。

ガリガリ君の七不思議は、味によって食感が変わることです。まったりとしていたり、まさにガリガリと氷のようにさっぱりとしたり。恐らく果汁などの「味付け」の種類によるものだと思うのですが・・・製造元に問い合わせしてみたいです。

以上です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスカット味は知らないかもです。
食感違うんですか?意識したことなかったですけど。
次からちょっと意識して食べてみようかと(笑)
回答ありがとうございました。

【カウントは1位のみにします】
4票 ソーダ
3票 グレープフルーツ(Wグレープ)
1票 青リンゴ
1票 ヨーグルト
1票 コーラ
1票 マスカット

お礼日時:2006/05/24 22:03

やっぱりソーダ!です。


ほんとにしてるか分かりませんがシュワっとする感じがたまらないです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ語ってるくせにソーダ味を食べたことないんですよねオレ。
白桃の合間にでもソーダ味を食してみようかと思います(笑)
回答ありがとうございました。

【カウントは1位のみにします】
4票 ソーダ
3票 グレープフルーツ(Wグレープ)
1票 青リンゴ
1票 ヨーグルト
1票 コーラ

お礼日時:2006/05/23 23:20

私の一番はグレープフルーツ味です。

ほんとにおいしい!
でも、近年60円のものは売ってなくて、箱タイプ(315円)しかなかったりするんですよね。
今年はカムバックして欲しいです。
あとは期間が短かったけどいちごソーダ味も好きでした。

もう一つ、梨味がとてもおいしかったです。ガリガリ君の食感の「ガリガリ」した感じと
梨の「シャリシャリ」した感じが似ていて、果物の梨を食べているようでした。

「グレープ味」は去年くらいから「Wグレープ味」と名称が変わっていたと思います。
なので同じ味とくくっていいと思いますよ。

最近は白桃味、青りんご味がソーダとともにコンビニに並んでますね。
暑い時期に何味がでるのかいまから楽しみです。でも、やっぱりコーラ味が出るのかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちごソーダなんてあったんですか?
やっぱり場所によって見かけない種類もあるんですよね・・・。
夏の間、白桃は出続けて欲しいと個人的に願ってます(笑)
回答ありがとうございました。

【カウントは1位のみにします】
3票 ソーダ
3票 グレープフルーツ(Wグレープ)
1票 青リンゴ
1票 ヨーグルト
1票 コーラ

お礼日時:2006/05/23 23:18

断然グレープフルーツ味です! 子どもの頃とても好きでした。

なかのシャリシャリ感がいいですよね。 

ぼくにとってガリガリ君のグレープフルーツ味は特別なものでした。 あと、当たりの棒がでてくるかすっごく楽しみでしたね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近当たり棒にお目にかかれてないんですよね・・・(笑)
ガリガリ君は子供の財布にも優しいおやつですね。
回答ありがとうございました。

【カウントは1位のみにします】
3票 ソーダ
2票 グレープフルーツ
1票 青リンゴ
1票 ヨーグルト
1票 コーラ

お礼日時:2006/05/23 23:16

1位コーラ味


2位ソーダ味
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに来てコーラ味が出てきましたね~。
回答ありがとうございました。

【カウントは1位のみにします】
3票 ソーダ
1票 青リンゴ
1票 グレープフルーツ
1票 ヨーグルト
1票 コーラ

お礼日時:2006/05/23 23:14

ヨーグルト味に一票!



僕は1回だけ当たったことがあります。交換しませんでしたが・・・
当たりは30分の1の確率らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルト仲間発見(笑)
味が薄いって人がいますが、ヨーグルト味はおいしいですよね。
30分の1とはまた結構当たりやすく見えますが・・・。
なんか60円足らずだし交換しにくいですよね・・・(汗)
回答ありがとうございました。

【カウントは1位のみにします】
ソーダ   3票
青リンゴ  1票
グレープフルーツ 1票
ヨーグルト 1票

お礼日時:2006/05/23 23:12

全種類知ってるわけでないですがグレープ。



最近白桃と言うのが出てますね。
いい年してアイスはあまり買いませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白桃おいしいですよ。オススメです。
グレープとは、グレープフルーツですか?
それともWグレープですか?
回答ありがとうございました。

ソーダ  3票
青リンゴ 2票
レモン味 1票

お礼日時:2006/05/22 23:54

がりがり君いいですねぇ~。



自分はよく買ってるんですが、一度も当たりが出た事がありません・・・。

好きな味はソーダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーダ派はやっぱり多いですね。
当たりは過去に3度程あります。
60円なので交換は恥ずかしいものがあります(笑)
回答ありがとうございました。

ソーダ  3票
青リンゴ 2票
レモン味 1票

お礼日時:2006/05/22 23:52

私は青りんご味が好きです。

次がレモン味(グレープフルーツ味でしたっけ?)です。ソーダ味も嫌いではないんですが、他のソーダ味のアイスよりも甘いのがちょっと…という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンもグレープフルーツもありますよ確か。
色んな味があるのでいいですよね。
回答ありがとうございました。

ソーダ  2票
青リンゴ 2票
レモン味 1票

お礼日時:2006/05/22 23:50

やはりソーダ味が一番で2番目が青リンゴ味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青リンゴもおいしいですよね。
無くなる前にもう少し食べてみたい味です(笑)
回答ありがとうございました。

ソーダ  2票
青リンゴ 1票

お礼日時:2006/05/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!