アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルダッシュボードの使い心地は、どんなものでしょうか。また、社内の受けは?。このデジタルダッシュボード以外には、どのようなEIPツールがあるのでしょうか?。2Kサーバベースでもいいですが、NTサーバ+IISで動くものを紹介し下さいう。(また、どうしょもない事を聞いているような...)

A 回答 (1件)

DigitalDashboardの使い心地はまだ良く分かりません。

EIPということで、きょうのMicrsoftConferenceで以下の製品が紹介されていました。IA系サーバで動くかは確認してません、すみません。

・Microsoft SharePoint Portal Server 2001(本命にしますよね、MSさんのことですから)
・IBM Enterprise Information Server/Websphere Portal Server
・Lotus K-station
・Viador E-portal Suite
・Hummingbird EIP4
・Sybase EP
・iPlant Portal Server 3.0
・Jasmin ii Portal
・Oralce9i Application Server
・IONA iPortal Server
・Plumtree Corporate Portal
・Toptier Software

以上、出展は「野村総合研究所」だそうです。ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

結構有るのですね。情報どうもありがとうございました。