プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールデンに興味があり、実際に見て購入したいと思っています。
セレクトショップでは扱いがあるのは調べて分かりましたが
数が少なそうで二の足を踏んでいます。

そこで、東京都内、特に新宿周辺(新宿駅から電車で20分以内程度)でオールデンの品揃えが豊富な店舗をご存じの方がいらっしゃれば
教えて頂きたいと思い質問しました。
オールデンといえばなかなか高級ですができればカジュアルな服装でも入りやすいお店がいいとおもっています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

青山にある「ラコタハウス」が日本国内のオールデン輸入総代理店になっています。


http://www.lakota.co.jp/
ただフィッティングが独特だという噂もあり、できればいろいろな店舗を回ってみた方が良いかもしれません。
新宿の伊勢丹メンズ館B1の靴売り場にも売ってましたが、種類はそれほど多くなかったです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お早いお返事どうもありがとうございます。
ラコタハウスは品揃え豊富でしょうね。ただ服装とか値踏みされそうな雰囲気も(笑)
伊勢丹に行ってみて、満足できなければラコタさんに行ってみようかなと思います。
どうもありがとうございました、本当に助かりました!

お礼日時:2013/11/17 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!