アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういえば、JR九州のクルーズトレイン、ななつ星の列車番号って何ですか?わかる方教えて下さい。調べても、出てこなかったので。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そりゃ、団体列車ですから調べても時刻表には載りません。


国鉄時代の慣習から推測するに、多分、1クルーズ毎に8000か9000番台を割り振られていると思いますが、関係者以外は、知る由もありません。
ちなみに、国鉄時代の季節列車6000番台は、JR九州では、定期列車にも割り振られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。やはり、そうだったのですね。無いとは思いますが、列車番号も「7」が付いてるかもしれないですね。

有難うございました。

お礼日時:2013/12/22 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!