アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月から月をまたいでWDWへ行きます。

ディズニークルーズラインに乗船予定なのですが、直営ホテルからポートカナベラル迄のバスはどの様に予約をしたら良いのか分からず困っています。

クルーズラインのHPからの予約は空港⇔ポートカナベラルのみしか選択できず、直営ホテルからのバスは現地ホテルで申し出れば良いのでしょうか?

ホテルは前泊ポートオーリンズリバーサイド→クルーズライン→後泊ビーチクラブリゾートです。

ホテルはクーポンがあるためHotels.comにて予約済みで、クルーズラインはオフィシャルHPからの予約を予定しています。

合わせて、ポートオーリンズリバーサイドをチェックアウト後、荷物をビーチクラブリゾートへ配送し後泊ホテルチェックインまで預かってもらえるというサービスはありますでしょうか?

お詳しい方、お教えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

オーランドでは車でしか移動したことがないので、経験はありませんが、ホテルではホテル⇔空港のシャトルバスを出しているようなので、時間が合えば、ホテルのシャトルバスで空港に向かい、空港からポートカナベラルまで行くのはどうでしょうか。

WDWからポートカナベラルまでは車で1時間の距離ですが、どちらにしても空港沿いの道路を通ることになるので、そういう選択肢があるかなと思います。

ホテルでの荷物の預かりについては、どちらかのホテルで聞いてみてはどうでしょうか。
    • 0