プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は九州にすむ大学生です。
9月の終わり駅で知人とランチをしました。その後別れて1人でお買い物してたところ出会い系アプリにメッセージがきました。「今バンドのツアーでこちらに来てます、食事でもしませんか?」と。時間あるしいいかなと思いあうことにしました。彼と駅で会い、スタバで1時間ほどお喋りしました。
その後駅まで送ってあげたんですが、壁にディズニーのポスター貼ってて「いいなぁいきたーい」なんて言ってたら 「東京おいでよ!案内するし!」って言われました。「え、ほんとにー??(笑)」みたいな感じでいたんですが、ホントに来るなら行きたいところ連れてくよ。って言ってくれて、それで連絡先を交換しました。
そして、ほんとに行ってきました東京に。9月、10月連絡が途切れ途切れだったり、もしかしたら彼の仕事の関係もあって会えないかもとか色々あって 旅行なくなるかな?って思ってた時もあったんですが結局私が行きたかったところは全部いけたし4日間をすごく満喫できました。
家に泊まっていいよって言われてたので泊めていただきました。
泊まるってことは身体の関係もあるだろうと思ってたし、その辺は覚悟の上でした。(私自身性欲は強い方ですのでお互い理解の上です^^;)

彼は20代後半の音楽家です。名前を検索しても出てくるし、プロフィールの経歴を見ていても凄い人なんだと思います。性格は控えめだけど根が真面目で落ち着いた人です。あとは少し年上だから振る舞いとか服装が、大人な男の人(少し紳士?)だなぁと思いました。
1日目のお風呂上りくらいまではすごい気を使ってるなーって感じてたんですが、その後は全然思わなくて毎日楽しかったですね。一緒の部屋にいて違うことする時間もあったし、夜ひっついて寝たり。仲良くなれるものなんだなぁと思いました。


九州に戻り今1人でいるのがすごく寂しいです。一緒にいたからだろうと思うし、そんなに遠くにいないような気がしてしまいます。もう二度と会うこともないかもしれないのに^^;(笑)
私は九州での生活 彼には東京での生活があるってこととかお互い恋愛のこと(彼は彼女はいないけど、連絡を取り合ってる女性がいます。)とかもあるし色々と割り切っていたつもりで 彼の前では寂しいとか帰りたくないということは一切言わず終始笑顔でいてたんです。ホントは涙もろくて帰りの飛行機で1人ほろりしました(-_-)
好きか嫌いかで言うと好きで でも踏み込んじゃいけない好きで、抑えてるって感じです。

彼は私といてどんな気持ちだったのかなぁと思って
若い子とできてラッキーとか、実は面倒だったとかこんなじゃない?っていうのがあれば教えてほしいです。

私的には音楽やってるイケメン(?)の都会のお兄さんとたくさんデートできて良い経験だったと思います^^同棲ってこんな感じなんだ!とか自分の好きなタイプとか確認できたので

A 回答 (3件)

良い思ひでですね(;∇;)/~~

    • good
    • 0

こういう場合、何もなかった事が良いのか悪いのか、分からないんですね。



大切にしてくれてるって思う女性がいますが、男性の立場では大切にしているから何もしないとか、何かしかたら遊びって訳ではありません。

男性目線では、今回は殺されなくて運が良かったですね。次回は分かりませんよ。
という評価です。


>彼は私といてどんな気持ちだったのかなぁと思って

連絡が取れるなら「あの日以来、なぜか分かりませんがもやもやしてます。」

って送ってみては?
    • good
    • 0

自分に酔える方は羨ましい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!