プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛初心者なのでどこで質問して良いかわからず、ここでさせていただきました。
21歳女です。

この間参加した街コンで、会社の同期同士で来ている、会社員の方2人組と出会い、連絡先を交換しました。
その後2人とも連絡が来たので同時に連絡をとっているのですが、2人同時に同じ行き先(ディズニーランド)にデートに誘われてしまいました。
2人は同期なので仲は良いと思うのですが、デートの行き先が被っていることや、2人とも私と連絡をとっていることは知らないようです。
2人とも良い人だとは思うのですが、まだ恋愛感情はありません。もういっそのこと、一緒に行った女友達も誘って4人でディズニーに行ったら良いのではないかと思うのですが、それはやはり失礼ですか?(>_<)
それぞれ別にデートしたほうが良いのでしょうか。
1人に絞らず2人同時に連絡を取ってしまった私が悪いのですが、どうしたら良いのかわからずとても困っています。是非アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

4人で行けばいいんじゃん。

自分が楽しいと思うことすればいいんですよ。
誠実さを失わない範囲で。
率直さを失うなら恋愛など無意味です。
    • 0

お二人に正直に、実は○○さんからもディズニーランドに誘われているのですが、私の友達も含め四人で行きませんか?と言ってみたらよろしいかと。

別々で行って後でバレたら二人とも失いかねません。

グループ交際で様子を見て、じっくりどんな男達か観察して下さい。

慌てることはありません。
    • 0

街コンに参加している仲良し2人組が、

> デートの行き先が被っていることや、2人とも私と連絡をとっていることは知らないようです。

なんてことはありません。絶対、2人で情報交換しながらあなたとメールしてます。

じゃあなんで2人ともあなたをデートに誘ったのか?
おそらく、どちらがあなたを落とせるか、というゲーム感覚なのでしょう。

恋愛感情がないのであれば、こういう気持ち悪い男たちにはあまり関わらないほうがよいと思います。
    • 0

サプライズで2名でいきましょう。

そもそも初デートで1:1はよろしくないかと。
理由はこれで充分です。
ただ、その4人目のかたには、あなたの行動のしりぬぐい。
いろいろ借金が増えますね。あきらめることですね。
最悪の事態もいろいろ想定するのもまたたのしからずや
ということにしておけば?
    • 0