アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ放題は好きですか?
何の食べ放題が好きですか?

私はどちらかといえば好きなんですが、歳のせいかお腹が付いていきません。
*しゃぶしゃぶが好きです^^

A 回答 (18件中1~10件)

No.5です。



 数年前にたまたま行ったそば屋が偶然にも10周年だか15周年だかの企画で
食べ放題してましたね。(JA経営だったかな?)

 この時ばかりは、いつもの値段以上に蕎麦が食べられてお得感がありました。
(蕎麦以外に煮物とか漬物ちかいわゆる田舎料理も食べ放題)

 なかなか、こんなのはないですけど。それに蕎麦バイキングは生まれて初めてだったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

そばの食べ放題ですか。私も経験ありませんね~。

おいしいそばなら食べてみたいです^^

お礼日時:2013/12/06 22:14

ピザの食べ放題は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/06 22:12

実は、食べ放題はほとんど元が取れないです…なので、あまり好きではないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/06 22:12

食べ放題とちょっと違うかもですが、ホテルの朝食バイキングは好きです。


ランチ・ディナービュッフェは嫌いです。
そんなに量いらないので元が取れない感じと、自分で取りに行くのは落ち着いて食事出来ないので。

但し1つだけ例外が。
旅館などで実施されているような蟹の食べ放題!
もう久しく行ってませんが、あれだけは大好きです。

ホテルビュッフェにある蟹も食べ放題のうちですが、他のメニューが気になって蟹に集中出来ないので、「旅館などの蟹メインのビュッフェ」に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


蟹の食べ放題は行ったこと無いです(ToT)
行ってみたい~。

あ、私。食べ放題好きだわw

お礼日時:2013/12/06 22:12

好きでありません。

飲み屋さんで、〇〇円でビール飲み放題というのも好きでありません。また、スーパーで、袋にじゃがいもを詰め放題などというのも好きでありません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きではないですか。

●●●みたいだからでしょうか?

確かに、みっともなさを感じることは稀にありますが・・。

お礼日時:2013/12/06 22:09

食べ放題好きです。


いろんな食べ放題がありますよね~。

自然食ビュッフェみたいなのが好きですね。
種類も多いし、比較的脂っこく無くてヘルシーなものが多いから、飽きずにたくさん食べられます。

食べ過ぎるから、ヘルシーなんて言っても意味無いんですが(笑)

まぁでも、焼き肉食べ放題で食べ過ぎるよりは罪悪感も少ないので良いかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>食べ過ぎるから、ヘルシーなんて言っても意味無いんですが(笑)

そうですね(笑)

自然食ビュッフェは行ったこと無いので行ってみたいです^^

お礼日時:2013/12/06 22:08

ホテルのケーキバイキング(軽食含む)のような感じのものが満足度が高いです。



インドカレーとナンが食べ放題も好きです。

時々、焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題も行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カレーとナンの食べ放題は行ったことありませんね。
近くにあったら行ってみたいですね(ナン大好きです)

お礼日時:2013/12/06 22:06

食べ放題というサービスは好きですが、


焼肉の食べ放題などの店は嫌いです。

理由は肉のランクが低く、まずい肉だけだからです。

もし仮に3千円の食べ放題に2人=6千円で行くのであれば、
あと3~4千円出して普通の焼肉屋に行って美味しい肉だけを食べた方が良いと考えます。

予算が4千円~6千円しか出せない時は、スーパーで高級肉を買って家で焼肉をします。
スーパーなら1枚3千円程度でA4ランクの高級ステーキなども売ってたりするので。

個人的には安いものを大量に・・・という食べ放題店より、
自宅や専門店で良い物を出来るだけ安く・・・という方向性です。

良い物を食べ放題で!というのが理想ですが、そんなお店はそうそう存在しないので、
あまり食べ放題店は利用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
庶民は、そのあと3、4000円が出せないのではないかと思います。

あと安くても、安いなりの満足感も得ることができますからね。

肉のおいしさの違いって私にはわかりません。
というのは嘘ですが、安い牛丼屋の牛丼でもそこそこ満足してしまうので
さほど品質は気にならないですね。

お礼日時:2013/12/06 22:04

あまり好きではありません。


「元を取らねば。あるだけ全部食べねば」という強迫観念で食べ過ぎてしまうからです。
そういう食事は不幸です。美味しくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、なんか●●●みたいな感じで食べるのはみっともないですね。

お礼日時:2013/12/06 22:00

時々、ホテルのサラダバーバイキングを利用します。


野菜や果物を中心に、パンやパスタ、デザート、スープ、ソフトドリンクなども揃っていますが、とにかく野菜が豊富にあっていくらでも食べられるのでここは好きです。

逆にあんまり元が取れそうもないのは、イチゴやぶどうの食べ放題。
例えば2千円でイチゴ食べ放題といっても、実際スーパーなどで買っても1パック500円として4パック、さすがに4パックものイチゴは食べ切れませんから、果物の食べ放題って値段の割には意外と食べられないもので、雰囲気代みたいな気がします。
それにひたすらイチゴやぶどうでは、ちょっと飽きてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダバーバイキングはお得かもしれませんね。

野菜って高いですから、普通のレストランだとサラダだけで結構な値段になったりします。
でも食べ放題は好きなだけ量食べられるのでお得です。家でも食べられない量を私もたくさん
食べます。

いちご狩りは、仕方ないと思います。まぁあれはイチゴを取るのを楽しむ料金が加算されていると思いますので。ファミリー向けの楽しみですよね。

お礼日時:2013/12/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!