プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間程前に腰が痛く歩行困難になり、整形外科を受診しました。その際ブロック注射をし、痛み止めと湿布が処方されました。その後痛みが引いてきたので安心していたところ、最初の痛みから10日してから膝上に激痛が走り、立ち上がる事が出来なくなり、腰専門の病院へ行き診て頂きましたが、痛みが酷く、生活も困難だからと入院となりました。1日だけでしたが、現在も股関節から膝上までの痛みが酷く、仰向けに寝て足が伸ばせない状態で、歩く時も身体を曲げながらやっと歩いている状態です。寝ていても、夜中に痛くて目が覚めてしまいます。
知り合いから紹介してもらったカイロプラティックに行きましたが、仰向けに寝られない状態で治療もままならない状態です。
この痛みは、いつまで続くのでしょうか。時間がかかるのでしょうか。
カイロでは腰の治療をしていますが、膝上の痛みにあまり変化はありません。腰が原因なのでしょうか。

A 回答 (1件)

>腰が原因なのでしょうか

私も含めてですが ok wave は医者の集まりではありません。
もし医師があなたの書き込みを見て診断するとすれば無責任です。

>腰専門の病院へ行き診て頂きましたが、痛みが酷く、生活も困難だからと入院となりました。

MRI 診断しましたか? どの様な診断だったのでしょうか?

腰痛専門病院なら手術か保存療法とかで薬を処方されると思うのですが…

腰痛なら「現代腰痛事情」と入力→「ドクターからのメッセージ」をクリックすればお住まいの地域の病院(腰痛、脊椎)が検索出来ます。

まだMRI 診断をしてない様ならMRI設備のまある病院が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

jj-grapaさん、回答ありがとうございました。

MRIも撮り、腰専門の先生な診断して頂き、痛み止めも処方して頂きました。
ただ、痛み止めもあまり効かず、痛みも引かず、思い通りに動けずもどかしさもあり、
このままでいいのか不安になり、何かいいアドバイスがあればと思い、このような質問をさせて頂きました。

jj-grapaさんの教えて頂いた検索で探してみます。