プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『hey buddy what's up』


どなたか
和訳していただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BUDDYは友達や仲間という意味で仲の良い友達などに会話で使います。


WHAT'S UP?は元気?、やあ、何してる?みたいな感じで仲の良い人に会った時に使います。


この文は仲の良い友達に「おい相棒、調子どう?」みたいな感じ挨拶をしていると思います。

こう言われたら何か自分に起こったこととか、何もなかったら(NOTHING)とか、普通に会話を始められたら良いと思います。
    • good
    • 0

よう、ボインちゃん、いいねえ~!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!