アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の元彼の写真を見つけて、すごくイケメンだったのでショックを受けています。
2年以上付き合っていたようで、こんなイケメンとセックスしていた彼女にショックを受けています、どうしたら傷が癒えるでしょうか?

A 回答 (5件)

今は貴方とSEXしてるなら何が不満ですか。


自分のコンプレックスですか? 
そういう自信の無さが仮にあると関係はおかしくなります。
過去を問わず忘れましょう。
彼女がかわいそうです。
 何故そんな写真を持っていたのか、貴方に見せたのか疑問は有りますが。
    • good
    • 0

彼女の眼には質問者さんは同程度のイケメンに見えているってことですよ。

良かったじゃないですか。むしろとんでもなくぶっさいくなおっさんが元カレで、そんなのに抱かれてたってほうが嫌じゃないですか?
    • good
    • 4

どんなにイケメンだって別れたんだからそれなりに何かあったんでしょ。


男がいつまでも過去のことにとらわれたら彼女は辛いですよ。

そんな顔だけの男に負けないいい男(人間性でのね)になればいいだけです。俺のほうがいい男だって胸張って言える男になってくださいね。

この回答への補足

彼女が以前、元彼には相手から降られたと言っていました、降られた理由は他に好きな人が出来たからだそうです

補足日時:2013/12/11 17:12
    • good
    • 0

基本、女性は上のレベルを目指します。



前の彼がどんなにイケメンであろうが総合点が低かったから別れたのでしょう。つまり彼の愛情点が低かったから。

それなら優しさで勝てますよ。
    • good
    • 0

整形するか、処女と付き合え。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A