アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは大学二年の男です.

今私には三つ年上でバイトの後輩の好きな人がいます。

今日二人でカフェに行きました(本当は3人のはずでしたが予定が合わず2人に)
いろいろクッチャべってるときに思い切って彼氏がいるか聞いたのですが、残念ながらその人には彼氏がいるそうです。しかし遠距離恋愛&彼氏がFXの話しかしないらしく破綻寸前と言っていました。

ここで相談なんですが告白するのは
彼氏と別れるまでまつべきか12月24日あたりのタイミングのいい日に告白するべきか、
どちらがいいでしょうか。

略奪みたいになってしまい、彼氏には悪いのですがここまで人を好きになったことはないので告白はするつもりです

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



経験上、こういうパターンでは結局女性は別れない事が多いです。
彼氏の悪口を言うのはそれだけ情があるからです。

まあ、そうは言っても諦められないと思うので意見を。
いきなり告白はしない方が良いと思います。1回食事をしただけの
男性から告白されても余程でない限り女性はOKしません。
おそらくその時すぐに断るか、少し考えさせてと言われて後から断られます。

それより、普通にデートに誘ってイルミネーションでも見て
お酒を飲んで雰囲気が良くなったらキスして...
と、雰囲気で持って行った方がまだ成功確率が高いかと思います。
なんだかんだ言って女性は流されやすいですからね。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A