プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかくひどいのです
問い合わせすると 残念なおしらせです 地域が込んでるところでどうにもならないとのこと
関東圏はもういっぱいでNTTが増やさないと無理ですと

じゃOCNをやめてもNTTならおなじことですか?
KDDIは線が別なんですよね?

いい方法が見つかりません
つながらないんですからネットできないです
やめれば違約金払うのです

もう頭にきますNTT どうしたらいいですか?
支払いを払わなければと。。。 ネットがまともにできないのですから

A 回答 (2件)

安くなっているでしょ、2年割で(縛らないと引き留められないからね)


オリコン見てもOCNは特別枠ですから…
http://life.oricon.co.jp/rank_provider/
上位5社中4社はNTT回線を利用しないところです。
    • good
    • 0

んと、


> 「残念なおしらせです」 
とそのままの文章で通達されたのでしたら、それは嘘。

プロバイダに電話で問い合わせてくださいな。
でもって改善を要求すればヨシ。

この回答への補足

嘘とゆうのはなぜですか?
NTTのかたですか?
残念なお知らせですといわれたのは OCNのホームページマイページからサーバーの? 数字を122.122.122.1.とか入れて調べた結果を見て残念なお知らせですといわれました

嘘なんですか?
ひどいな いってもむだでないですか?

補足日時:2013/12/24 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!