プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONY PCM-D100でWAVファイルを再生すると「FILE DAMAGED」という警告が出て、再生できません。どのようにすれば再生できるのでしょうか?

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/PCM-D100/

A 回答 (2件)

SONY PCM-D100でWAV形式(リニアPCM)で録音したデータは再生できますが



他の機械で録音したWAVファイルは再生できません。

パソコンに取り込んで再生してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:02

メーカーに聴いてみてください


記録不良などでおそらくファイルが壊れていると思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れていましたが、mp3ファイルは正常に再生されます。PCも含め、他のプレーヤーでは正常に再生されます。

お礼日時:2013/12/30 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!