プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (73件中1~10件)

反対します。



かなり変だとおもいますし、日本の男性には合わないと思います。
    • good
    • 0

反対ですね。


日本では少し奇抜すぎると思うからです。
    • good
    • 0

おしゃれな人が上手に着こなしているのは良いと思います。

    • good
    • 0

反対です!ズバリ・・きたないからです


スコットランドなどの衣装は別に構いませんが^^
    • good
    • 0

個人の嗜好だし全然構わない

    • good
    • 0

最近は男性用のスカートもありますから・・・


まだまだ偏見の目では見られそうですが私は別にいいと思います。
    • good
    • 0

性同一性障害なら別に良いと思います。


悪ふざけな気持ちで着衣するのは残念ですね。
    • good
    • 1

賛成です。



自分は着用したくないですが、スカートを着用するのは個人の自由だからです。
    • good
    • 0

問題はないと思いますが、反対ですね。



でももちろん個人の自由だと思います。
似合うかに合わないかは別としてですけど。

スカートに限らず、いろんなものが自由ですが、
やはり変な格好や、目を引く様なのはどうかと思います。
    • good
    • 0

賛成です。


もともとパンツ(ズボン)は男性用でしたが
1910年代にシャネルが女性用として提案してから一般に広まりました。
逆のことが起っても何ら不思議ではないです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!