プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (73件中21~30件)

着る事は自由だと思うので賛成ですがあまり素敵に着こなしているイメージがわきません。


みんなが着ていれば普通になるのかな。
    • good
    • 0

ファッションなのでいいと思いますがあからさまに女性のように履くスカートでしたら抵抗はありますたくましいのが売りの男の体をチラ見せという堂々としてないとこに気持ち悪さを感じます。

    • good
    • 0

賛成です。


ファッションなんですから誰にも迷惑は掛けてないと思います。
    • good
    • 0

賛成も反対もありません。


なぜそんな格好をしてたのか興味はありますが。
    • good
    • 0

賛成かな。

反対する理由もないし。ファッションは、個人の自由ですよ。

女性だって男性用の服を着ている人もいるし。
    • good
    • 0

反対ですが秋葉原などにはそういう男性も見かけられますね^^: 度胸というか未知のタイプです

    • good
    • 0

違法ではないかもしれませんが、反対です。

イメージ的に気持ち悪いし、トイレの時不便じゃないかなと思います。
    • good
    • 0

ファッションは自由でしょう。

    • good
    • 0

特に決まりもないでしょう。


にあってしまえば問題はなくなると思います。
    • good
    • 0

似合ってたり着こなせていたらいいんじゃないんですかね。

ただ、それは難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!