アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (73件中71~73件)

男性ははいてはいけない、という点では差別のようなものだから、着用は賛成です。

しかし、今の世の中的には反対です。
あなたは女性用のスカートをはいて、渋谷を歩けますか?
趣味で隠れて履いているのだったら、まぁ良いけど、
今の世代、そこから人に虐められたり、馬鹿にされたりしますよ。

=僕からアドバイス=
『ディズニーランドの魔法』を知っていますか?
その一部の例は、《ディズニーランドで、ミッキーの頭飾りをしてキャーキャーいっていたけど、普段の生活上ではそんなことは、できない。》
貴方も、○○○○ランドを作って、男性もついスカートをはいて盛り上がれる、そういう錯覚を起こさせるようなものを、創ってみてはどうでしょうか?

以上、《叶わぬ夢はない、叶えようとしないのなら無念となる By福井裕太》
    • 0

履きたいなら履けばいいと思いますよ。

ただ、文化的規範に違反しているわけですから、奇異な目で見られてもしかたありませんね。
    • 0

個人の自由。

だけど履いていたら笑っちゃうかも。ww

前に、横浜で見ました。
60代くらいの長身ニューハーフじいさん。
全身ピンクでした。www

ミニスカートにミニバッグ、、、
みんな目のやりどころに困っていました。

(((・・;)
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8