プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (73件中61~70件)

賛成です。

スカートを着用している人を見てみたいです。
    • 0

個人の自由ですが気持ち悪いですね。

• 0

反対にナズ女性はスカートだって決めたの? だって時には下着が見えちゃったり、激しい行動が取りづらかったり、階段や自転車も気を使いますよね。

私はいつも不思議に思うのですが、例えば制服などOLさんでも女子高生でもミニスカートが多いですよね。またスポーツでもテニスやビーチバレーなどは、フレアーのミニスカートに小さめのビキニですよね。これって誰が決めるのでしょうね。 特にスポーツなんだから動きやすくて怪我もしにくいようなウエアーでも良いのに、これって其々の協会の男目線で決めるのではとお互います。

つまりは特に現在はの服装はファッション性が強いので、おねい系も含めて下着屋スカートだって男女関係なく着てても良いのでは、因みに私は女性用のショーツがデザイン性も含めて良いので・・
    • 0

イギリスでは履いている。

• 0

膝下なら別にいいですが、できれば、アイルランドの鼓笛隊みたく着こなして欲しいですね。

• 0

個人の自由だけど、体中刺青をした人が社会的に差別されるのと同じで、少なくとも日本国内では受け入れられません。

• 0

反対です。

男性のパンチラを見ても喜ぶ人は少ないですし、むしろ不快と思う人が多いから。
夏とかすね毛がw
    • 0

法律で決まって無いからと言う理由なら絶対反対です。

そんな理由で法律で決まって無いから何をやっても言いなどと前例ができるとは、安心して生活できませんし、日常生活のコマゴマしたことまで法律で縛られる様になるからです。
男性のスカート着用については、好きにすれば?
但し、奇異の目で見られるのは覚悟の上で。
それと一般的な仕事中やフォーマルな場では止めておくべきです。
法律は無くても、常識・マナー・ルールと言うものが存在します。
    • 0

私も個人の自由ですし、賛成とは思っています。

しかし、積極的にはコミュニケーションをしないようにはなると思います。
私は相手の自由を認めつつも普通の人とは違うところにはあまり踏み込んだりしないところがありますので。
    • 0

賛成・反対

どちらでもありません。

そもそも
その姿をみた相手の気持ちを
気にしないのであれば
好きにしたら良いのです。
(裸でもok)

ここで
賛成・反対を
問うことが
無意味です。