プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は二学期の中ばくらいからいろいろあり前いたグループからはずれ、親友がいるグループに変えたんですが、そのグループは私を含めて五人なのですが私が吹部なのに対し他の4人は全員テニス部です。
まえその親友と二人ではなしてて五人で電車にのって市内に行こうと言われたのですが、それ以来そのはなしは私の前でわ全くしなくて何週間もたって私は結局いつ行くのかときになってLINEできいてみたら、明日いくけどあなたはどーする?と言われました。私は全く明日行くいうはなしはきいていなかったので断ってしまいましたが、多分私がそのことをLINEで聞かなければ親友は私に市内に行くことをいっさい言わなかったと思います。そして私と親友以外の3人には私も行くということすらおそらく伝えていないんだと思います。
どうやったら私はもっと誘ってもらえると思います?とゆうより、どおして親友は私にそのことを言ってくれなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

部活中に四人だけで話が進みすぎちゃったんでしょうね…悪気はなかったと思いますよ!


誘いたくなければ明日行く事も教えず内緒にするはずだし!
もっと積極的にグループラインで自分から遊ぼうと誘って日にちの段取りなど率先してやれば周りもついてくると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手も悪気があってやってないかもしれないことがわかりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/04 02:01

本当にあなたのことを無視しようとしていたのなら遊びに行くこと自体があなたの耳には入らなかったはずです。


なので単純にみんながあなたも来ると勘違いして話が進んでいたのでしょう。
こういうことは大人になってもよくあります、気にしすぎないほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気にしすぎないことにします!

お礼日時:2014/01/04 02:04

親友ではなかったという事です。


つまりどうでも良いと思われているのではないかと考えます。
    • good
    • 0

親友はあなたが知っていると思ってたんではないでしょうか?

    • good
    • 0

やっぱり部活が違うからなんでしょう。


仕事でもそうなってきたりしますよ。
別に嫌いとかそういうことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり部活が違うからという可能性もありますよね。ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/04 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています