プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日質問させていただいた彼の事ですが、彼へのアプローチをどのようにしたら良いかご相談させて下さい!
私は恋愛に関して消極的だったのですが、彼が好きなのでちょっと前進する為に自分から行動しようと思いました!
それぞれ個人的には違うと思いますが参考までにご回答よろしくお願いします!

例えば、会いたいと思った時は会いたいと伝えるとか?
そのまま自分の気持ちに正直でいたいと思います。
ただ、忙しい彼なので自分の時間も欲しいと思いますし、付き合いも多いのは分かっているのできっとこのままだと会うのが一ヶ月二ヶ月先になってしまうと思います(^_^;)
どうか、お力を貸して下さい!

A 回答 (15件中1~10件)

私の旦那はA型です。


根が真面目なので、ちゃんと相手のことを考えてくれます。
付き合うまでは彼の話をよく聞くようして、聞き上手になれるようにしていました。


彼は忙しく付き合いも多いなら、それを邪魔せずアプローチしていきたいですね。
忙しい彼を気遣い応援しながらまずはメールでやりとりして、メールのやりとりが進んできたらご飯に誘ってみてはいかがでしょうか。

応援しています。頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼も真面目な感じを受けます。
仕事やプライベートまで邪魔しないようにアプローチします。
応援ありがとうございます(^O^)/
頑張ります!

お礼日時:2014/01/04 20:13

貴方の思う通りで良いと思います。

                                                                                                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
思う通りにしてみます^_^

お礼日時:2014/01/04 20:07

押して引いて投げ飛ばす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
押して引いて投げ飛ばします(笑)

お礼日時:2014/01/04 20:08

私だったら、会いたいと思った時には相手にその気持ちを伝えた上で、相手の都合を聞いて会える日を調整すると思います。


自分の気持ちを一方的に伝えるだけでは相手も負担に感じてしまうと思うので、お互いに無理のない範囲で時間を融通できるようにすると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、自分だけの都合で押し付けてはいけないと思います!

お礼日時:2014/01/04 20:10

まず、他の方も言っているように、血液型はあまり関係のないことだと思います。


私はよく人にO型っぽいと言われますが、実際にはB型ですし。血液型占いの類は、雑談の種くらいに考えた方がいいです。

さて、アドバイスをしたいのはやまやまなのですが、状況がわからないので何とも言えない部分が多いですね。
まあ、自分の気持ちが強いのであれば、動かなければならないということはできます。それに、なるべく誠実である必要があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、今の状況は私のメールには必ず返信してくれて誘ってくれてます。忙しいのでなかなか会えません。誕生日が二月で一緒だったので、「お祝いは一回で済むね!」と言ってくれました。本人は忘れてるかもしれませんがσ^_^;
これだけではまだ不足かもしれませんが、血液型は関係なく誠実でありたいと思います。

お礼日時:2014/01/04 20:19

相手に対して素直な気持ちを伝えるようにすれば、血液型は関係なしにうまくやっていけると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!血液型は関係なく素直が1番ですね^_^

お礼日時:2014/01/04 20:21

血液型で判断しないで、その人を理解してあげましょう。


難しいなら、相手も尊重して自分に素直に接しれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり彼自身を理解する事が大事ですね(^O^)/

お礼日時:2014/01/04 20:23

会いたいと思った時は、会いたいと伝えるのはとても良いですね。


ただ、あんまり言うと逆効果なので、ここぞって時に言いましょう。
あと、A型男性だからってのは止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今日メールしてみました^_^
会いたいと伝えました!
今日が私のここぞな気がしました!
とっても会いたくなったので☆彡
あまり言い過ぎないようにします!

お礼日時:2014/01/04 20:25

血液型物質は髪の先にまであるので、性格や気質に何らかの影響があるはずという考え方は存在するようですが、たった4種の人間しか世の中に存在しないとする考え方で恋愛のパートナーを選択するのは非常に危険です。

血液型にとらわれずに接した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

素直に自分の思ったことを伝えてもいいと思います。

その時の反応を見て、考えて行動したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
素直に伝えて彼の反応をみます!

お礼日時:2014/01/04 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!