プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく「シュっとしている」とか言われるんですが、何かをやっているわけでもなく、特に気にしたこともないですしよくわからないです

A 回答 (50件中21~30件)

良いことですよ!ほめ言葉です。


喜んで良いと思います。
    • good
    • 0

鼻が高いと、シャープに見えて、いいのでは。

日本人は鼻が低い人が多いので、
貴重だと思います。
    • good
    • 0

私は丸い鼻なので、めちゃめちゃ羨ましいです!


素敵な長所ですね(*^^*)
    • good
    • 0

日本人は鼻の低い人が多いですから、


鼻が高いと外人っぽく見えて素敵に思われるのではないでしょうか。

例えば美容整形のメニューを見ても、
鼻を高くするプランはありますが低くするプランはありません。
美しくなりたいという人は、鼻を高くしたいのが一般的です。
そんな人達が数十万円もかけないと手に入らない鼻を、
あなたは生まれながらにして持っています。
だから周囲の方も、いいなあと憧れるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

鼻が高い事は良い事だと思いますよ。


羨ましいです。
    • good
    • 0

イケメンなのではないですか?


鼻の形が良いとイケメンの可能性が高まります
    • good
    • 0

私も小さいときは鼻が低くてコンプレックスでしたけど、嫌で鼻をずっと触ってて、痩せたら急に「鼻高いね」と言われるようになりました。


こちらは何とも思いませんが。
日本人として産まれると「羨ましい」らしいです。
嬉しいことだとおもっておきましょう。
    • good
    • 0

そりゃ低いよりはいいでしょう。


ウソップみたいになったらちょっと困りものですけど。
    • good
    • 0

まぁ低いより高いほうがいい程度です


大事なのは全体のバランスですから
    • good
    • 0

いいことですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!