プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ノートパソコンを買おうと思います。
それでWindows7が搭載されているのが安かったので買おうかなと思ったのですが、
Windows8の方がいいでしょうか?
パソコンは初心者です。
やりたいことは
・ペンタブで絵を描く
・ボカロで曲を作る
・ネットなど
です。
Windows7でも十分ですか?

A 回答 (41件中21~30件)

windows7を考えていめのならば早く買った方が良いよ。


電化ショップからwindows7がなくなるのは間近ですし、購入が出来なくなりますよ。
    • good
    • 0

7でもいいです

    • good
    • 0

問題ないどころか、ウィンドウズ8よりも断然、7の方が、おすすめです!!

    • good
    • 0

自分もWindows8買いましたが、使いずらいですよ、7の方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

Windows7の方がいいと思います。



Windows8は使いにくいです。
ソフトウェアの中にはまだWindows8に対応していないものもあるので、Windows7を買ったほうが安全だと思います。
    • good
    • 0

Windows7でも十分です、あなたのやりたいことはどちらでも遜色なくできます。

    • good
    • 0

パソコン初心者ならWindows7の方がいいと思います。


Windows8は色々と使い勝手が悪いので。
    • good
    • 0

ぜんぜんWindows7で問題ないですよ。


むしろWindows8は人気がありません。
私も当分はWindows7のまま使い続ける予定です
    • good
    • 0

用途的には7でも十分ですね。


動作も8より安定しています。
    • good
    • 0

やりたいことはどちらでもできますね。


安定しているWindows7のほうがむしろいいのかもしれません。
能力はPCのスペックなのでOSは関係ありません。
初心者の方であれば、安いので慣れて
後でいい物を買うという方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!