dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの食べる朝食は和食ですか?
それとも洋食ですか?

A 回答 (123件中21~30件)

和食です。

朝一の味噌汁はうまし
    • good
    • 0

洋食派です。



生協で買ってるクロワッサン1個、
半切れのトースト、
スクランブルエッグ、
キャベツを炒めた物、
小さく分けたソーセージ、
りんごorみかん
ヨーグルト

これが我が家の朝食です。
    • good
    • 0

洋食です。


パンやヨーグルト、チーズなどつい手軽なので。
    • good
    • 0

洋食とよべるようなものではないですが、朝は食パンとコーヒーと


ヨーグルトです。
野菜類を食べていないので、栄養面は心配ですね。
朝は味噌汁よりやはりコーヒーがほしいです。
    • good
    • 0

和食でおにぎりです

    • good
    • 0

和食もいいけど朝はパンばかり。

    • good
    • 0

だいたい和食です。


たまに洋食を食べます。
    • good
    • 0

毎日和食です。

    • good
    • 0

その日の気分によります。


どちらかというと、和食のほうが多いですね。
    • good
    • 0

気分によります。


和食の時もあれば洋食の時もあります
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!