dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの食べる朝食は和食ですか?
それとも洋食ですか?

A 回答 (123件中41~50件)

洋食です!


もう、何年も朝食にご飯を食べてない!
    • good
    • 0

和食です

    • good
    • 0

全く決めてませんよ!


コーヒーだけの日もあるし
ご飯、味噌汁もあるし
ホットサンドもあります。
そして7割がコーヒーだけ。
コーヒーですから洋食ですかね。
    • good
    • 0

パンが多いので洋食ですね。

    • good
    • 0

洋食です。



食パンを焼いてコーヒーと一緒に。
    • good
    • 0

基本的に朝は余り食べないので「無職(無食)派」かな。


旅行などで宿の朝食が出る時は和食を希望してます。
ご飯とお味噌汁でホッと出来ます。
    • good
    • 0

和食です。

ご飯とお味噌汁と、主菜、副菜しっかりとります。
    • good
    • 0

手軽にトーストですませる事が多いです。



和食も好きなので、時間があれは定食っぽいのにすることも。
    • good
    • 0

食パンとカフェオレです(*^^*)

    • good
    • 0

洋食です。


食パンとロ-スハムです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!