アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子
自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。
でも今年の夏休 み今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。
遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。

別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。


僕はまたよりを戻したいと思っています。

今日あけましておめでとうとラインで送りました。

おめでとうと返ってきて

「俺は今でも00への気持ち変わってないよ」と送ったら
「ありがとう」
と返ってきました。

こんなこといわない方が良かったでしょうか?

どうとらえればいいでしょうか?

お願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

一旦緊急避難で長続きさせるために友達として関係続けたらどうでしょうか?


付き合って遠距離で破局だとそれで終わっちゃいますからね。
    • good
    • 0

今の状況はとてもつらいものだと思います。


でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。
本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!
    • good
    • 0

遠距離でさえ辛いのにまたより戻しても同じ結果だよ(^^;;


次は幸せ掴めよ
    • good
    • 0

女性には遠距離はきついものです


特に若いときは(-`ω´-;A

彼女の為にも別れましょう
    • good
    • 0

残酷ですが、彼女のために別れてあげましょう。

若い時の遠距離はつらいです。

あえて身を引くのもやさしさです。
    • good
    • 0

相手の彼女になめられてますね。



早く縁を切った方があなたの為です。
    • good
    • 0

何も言わなければ何も伝わりませんよ


間違ってはいないと思います
彼女の気持ちは少し離れてる感じはしますが・・
    • good
    • 0

彼女も受験で精神的な疲れもあるんじゃないでしょうか


落ち着いたらまた話あってみたらどうでしょう
    • good
    • 0

今は気持ちは離れていると思います。


受験が終わるまでは距離をおいて見守った方が良いです。
それでもあなたの気持ちが変わらないなら、伝えれば良いと思います。
    • good
    • 0

>「ありがとう」


>と返ってきました。

それだけでおしまいになっているなら脈はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!