アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー独身者です。
3ヶ月位前にネットで出会った一回り年下男性について、相談させて下さい。
(長文になります、予め、ごめんなさい。)

募集を掲示し、最初、メール来た時、随分年下なので、遊び目的だと思い、スルーしようか迷いましたが、転勤後、新しい土地に間もない感じだったので、淋しいんだと思い、暫くメールに付き合うことにしました。どちらかというと、可哀想だからと言う理由で全く意識してませんでした。

何度かやりとりするうちに、会いたいみたいに言われ、仕事帰りに軽く一杯付き合うことにしました。気が進まなかったのですが、帰り道だったので…。

会う前から、年上だけど奢る気は一切無いこと、飲んだら直ぐ帰ることも伝えてました。

実際会ってみると、わりとフランクに、自分のことをいろいろ、話してくれる楽しい好青年でしたが、お酒が進むに連れて、案の定、「お誘い」して来ました。

今迄でもこういう経験はありましたが、私は初対面で関係を持つ人間ではないし、付き合わない人とは関係を持ったこと、ありません。

しかし、今回のこの男性に暫く、触られてても、不快でなく、悪い気がし無かったのは、正直な気持ちです…。

その後も、丁寧にお断りし、駅で別れました。直後にとても楽しかったとお礼メールがあり、私も本当に楽しかったので、そう伝えました。

普通、関係をお断りしたら、連絡が来なくなるのでは?と思ってましたが、マメな性格なのか、その後もほぼ毎日、メールのやり取りを続けてました。

ですが、ただの男友達と毎日、メールするの変かな…と思い、今は意識して、だんだん返信に間をあけるようにしています。

その後、また誘って来るような内容のメールはありませんし、ごくごく、普通に日常のありふれたやりとりをしてます。

私が知ってる限りでは、彼は仕事熱心でとても素直で優しい人間だと思います。
(でも、多分、軽いんでしょうね…。)

引き出しが多く、話してて楽しい人なので、このまま、連絡取り続けてると私の方が、なんだか意識してしまいそうで、でも、急に連絡を断つのも悪いし…と、いい年をして、いろいろ、考えてしまいます…。彼のことを考えないようにして、他にもっと真剣な出会いを探さないと!と自分に言い聞かせてます。

今後、どう付き合えば良いかアドバイス頂けませんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

単に遊びで付き合う気なら そのまま続けて行けばいいし・・結婚を考えて出会いサイト利用したのなら 今回の彼の行動は軽々しい・・

交際を辞めろと言う立場では無いし 貴女の考えも半ば決まってるんだろーし ・・ただ サイトで知り合った人と言うのは 男の場合 大半が性的目的だから 会う事が出来た女性に対しては逃げられるか関係を持つかの選択にしかならないので 其処は注意して下さいね
 後は貴女のご自由に・・
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、有難う御座います。
年齢的になかなか、出会いがないので、恋人探しにネットも利用してますが、やはり、男性の場合はそうなんですね…。