アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中81~90件)

記憶がありません。

    • good
    • 0

私には授乳期の記憶はないです。


授乳期の記憶がある方って本当にいるのですね。
    • good
    • 0

授乳期の記憶は全く無いですね。

記憶の片隅にも無いです。
    • good
    • 0

ないです。


最も古い記憶で3歳ですね。
親戚の家に数日預けられて、おじさんに車で自宅まで乗せていってもらった時の事です。
走行中に勝手にドアを開けてしまい、怒られました。
当時の年齢は母に聞きました。
    • good
    • 0

まったく覚えていません

    • good
    • 0

私にはありません。


もっとも古い記憶は3歳ぐらいの時、デパートで健康そうな子なので撮らせ下さい、とデパート側から言われて写真撮られた時の記憶ぐらいです。
    • good
    • 0

全く覚えてないです。


記憶がある質問者さんは凄いですね!
    • good
    • 0

授乳時の記憶はないですが3歳前の


ときに車に轢かれそうになった時のこと
を覚えています。年齢は母に確認しました。

うちの娘の記憶も2歳半のときの家族旅行
からあるようですが授乳時期の記憶は
無いようですね。
    • good
    • 0

全く覚えてないです。



授乳期の記憶がある人もいるんですね。驚きました。
    • good
    • 0

全くないですね。

記憶にあるのはもう少しあとからです。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!