プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中1~10件)

凄いですね。

自分は一切覚えてないです。
    • good
    • 0

記憶はないですね


弟は哺乳瓶オンリーだったそうですが、私はちゃんと授乳していたらしいです
    • good
    • 0

全然ないです。

でもうち弟はお腹の中にいた時の事を覚えていたらしいです。
    • good
    • 0

まったくないです。

最近は胎内の記憶がある子どももいるそうですが信じられません。
    • good
    • 0

もう少し後ならありますが授乳期は無いですねえ

    • good
    • 0

授乳時の記憶はないです。


私の中の一番古い記憶は物心付く前の幼い頃に公園で母と遊んでいるときのことです。
    • good
    • 0

あなたが天才なのでしょう。


普通の人は4歳くらいから覚えていることは覚えているものです。
覚えていたのであれば幸せなことですね。
    • good
    • 0

全くありませんね。


幼稚園頃からの記憶はありますが、その前は全く無し。
    • good
    • 0

まったくないですね~。


一番幼い頃の記憶は4才ぐらいです。。
    • good
    • 0

授乳期を過ぎた後に、脳の構成が大きく変化する時期があるので、普通はないらしいです。

この回答への補足

そうなのですか。

ちなみにおねしょは高校生あたりまで続いていたので、発達障害だったりするのでしょうか?

補足日時:2014/01/05 17:02
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!