アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親から授乳されている時の記憶ありますか?

私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

A 回答 (124件中21~30件)

ありません……普通ないと思いますよ

    • good
    • 0

祖母に抱きかかえられていて、叔父のバイクが近くに止めてあった記憶だけが唯一あります。

    • good
    • 0

幼稚園で泣いたのが一番古い記憶ですね

    • good
    • 0

わたしはありません。


記憶があるということは財産のようなもので
幸せだと思います。
    • good
    • 0

ありません


それどころか小学校入学前の記憶すらないですね…
    • good
    • 0

全くありません


どんな感情なのか知りたいですね
    • good
    • 0

すごいですね~。


私は小学生の3年生位からパラパラおぼえてるくらいです。
    • good
    • 0

全くありません。


小学生の頃の記憶すらあやういです。
    • good
    • 0

そこころの記憶は全く無いですね。


初めて保育所に行った5歳からの記憶ですね。
    • good
    • 1

授乳期の記憶は全くないですね。


でも、0歳の時の記憶があると言い張る、女性の友人がいました。
否定も肯定も出来ませんが、今は写真や動画で乳児期の様子を見ることが出来るので、それが脳内にトレースされて、乳児期の記憶だと思い込んでしまうケースなのかと個人的には思っています。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!