プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてエレキギター買いました。
このフィルムはただの保護フィルムですか?
剥がしてもいいのでしょうか…。

「エレキギターのフィルムは剥がしていいの?」の質問画像

A 回答 (8件)

剥がして問題ありません


そこから音を拾うので、むしろ邪魔になるくらいです
早急に剥がしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すぐ剥がします!

お礼日時:2014/01/05 20:17

保護フィルムなので剥がしちゃって平気です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2014/01/05 20:18

はがして問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2014/01/05 20:18

商品保護のフィルムですから、使用時には剥がした方がいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2014/01/05 20:19

はがしますよ。


まあ、はがさなくても、使っているうちに、勝手に取れてしまいますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2014/01/05 20:19

いいですよ


むしろ剥がしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
剥がします!

お礼日時:2014/01/05 20:20

剥がしても問題ないとは思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2014/01/05 20:21

これは保護のためのものですので


はがして問題ありません
はがさないでアンプを通すと
ピックアップがきちんと音を拾わないかもしれません
プロアーティストのギターを見ても保護フィルムをついたままの
方はいないので確認してみたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
すぐに剥がします!

お礼日時:2014/01/05 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!