アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使って人間だった人が亡くなり天国に行ったら魂が天使だったって事ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

人間誰しもいつかは死を迎えるわけですから、その時わかるんじゃないですか?

    • good
    • 0

天使は天使なんじゃないですか?

    • good
    • 0

違います。


人間如きが天使にはなれません。
    • good
    • 0

天使というのはまた別な存在だと思います。


天使は最初から天使だと思います。
    • good
    • 0

人間が死んだら天使になるわけじゃないです。

この回答への補足

人間であったイエスキリストの霊はどこへ行ったんですか?天国ですか?人間の霊は天国以上へは行けませんか?

補足日時:2014/01/05 23:08
    • good
    • 0

天使は人間よりも優れている手の届かない身近な存在です。

この回答への補足

皆さんたくさんコメントありがとうございます、ということは僕等人間の魂は天使が住む世界と言われている天界へは行けないですか?最高でも天国までですか?中間霊界もあるみたいですね。

補足日時:2014/01/05 22:57
    • good
    • 0

天使は最初から、天使じゃないですか。

妖精みたいなものだと思いますよ。
    • good
    • 0

そういうものではありません。


天使は最初から天使です。
    • good
    • 0

そんな世界はありません


人間が作ったものです
    • good
    • 0

自分はどこで習ったのか天使というのは神に仕えるものだと思っていました。

人間だった人はなくなっても天使にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!