dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がホモなんですけどどう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

なんとも思いませんよ。



同性愛者に対して偏見を持つことは差別に繋がります。
すぐにとはいかなくとも、いずれ誰もが「なんとも思わない」と思えるような世界が実現するといいですね。
    • good
    • 2

気持ち悪いと思います。


縁を切ることをおすすめします。
    • good
    • 0

友達でいてあげてください

    • good
    • 0

恋愛の形はそれぞれですからね


なんとも言えないです
    • good
    • 0

アッーって思います

    • good
    • 0

恋愛の相談とか聞く気がないなら切りましょう。


面倒です。
    • good
    • 0

あなたもホモっぽいので問題ないと思います。


仲良くしてあげてください。
    • good
    • 0

正直気持ち悪いです。


私なら距離を置くようにします。
    • good
    • 0

害がなければ友人です。

    • good
    • 0

正直に言って関係なければ大丈夫ですが


友人となると無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!