プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (90件中1~10件)

10円で当たり付きのお菓子を買いましょう


金券付きのお菓子なら尚good
当たりが引けたならそれを元手に更に大量に買います。
300円分ほどの金券がgetできたなら次はレートの高い目指せマルキンという50円の形をしたチョコを買います。
これは当たるとでかいです
私の記憶だと野口英世一枚分くらいはもらえたと思います。
見事マルキンで当たりが引けたなら後はその野口英世を手にしてパチンコ屋へいきます。
アイムジャグラーというスロットで1000円分メダルを借りて打ちましょう。
このスロットで当たりが引けると次はなんと6500円ももらえます。
その6500円で最初に戻り、また金券を当てる作業から繰り返します。
すると6500円分も10円のお菓子を買えるので当たりが安定しますよね。
波に乗れば従業員を雇いましょう。
その頃にはあなたは富豪です
    • good
    • 4

駄菓子屋さんへ行きましょう

    • good
    • 0

10 円ガムを買いましょう!美味しですよ

    • good
    • 0

あと110円あればジュースが買えますね。

    • good
    • 0

昭和33年のギザ10なら最低5倍の価値になりますよ

    • good
    • 0

そっとサイフに入れて忘れましょう。

    • good
    • 0

あの人に電話して思いを伝えましょう。

    • good
    • 0

銅メダルにしましょう

    • good
    • 0

レモン汁でピッカピッカになりますよ!

    • good
    • 0

募金なんかどうでしょう?

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!