アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が臭いのですがどうすれば良い匂いになりますか?

A 回答 (116件中61~70件)

毎日しっかり洗いましょう。


丁寧に洗うことが大切です。
    • good
    • 0

肉ばっかり食べていると駄目みたいですよ



和食中心の生活が臭いの改善に繫がるようです
    • good
    • 0

こちらもまけじと臭いです。



いがいと内臓が弱っているのでは?
    • good
    • 0

臭いの原因を1つ1つ取り除いていきましょう。


お風呂で足の指の間もしっかり洗う。
靴は除菌巣プレなどをつける。
など、気をつけていきましょう。
    • good
    • 0

足の臭いは菌の臭いなので、清潔にして蒸れないようにしましょう。

    • good
    • 0

酢酸、つりお酢などを湯船に入れて使うと消臭効果がありますよ。

血行もよくなりますし良いこと付くめです。
あとはなるべく靴もケアしましょう
    • good
    • 0

通気性の悪い靴を履いていると臭くなりますよ

    • good
    • 0

蒸れないように工夫するしかないですね。

ブーツを履かない、サンダルにするetc...
    • good
    • 0

良い匂いになるのはどうかと...w


風呂に入って指の間までしっかりと洗うことです。
    • good
    • 0

アルカリ性の水で念入りに洗いましょう。


水虫菌にきくのでにおいの原因菌にもこうかがあると思います。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!