プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足が臭いのですがどうすれば良い匂いになりますか?

A 回答 (116件中41~50件)

毎日ちゃんと洗いましょう


後は靴を変えてみるとか
    • good
    • 0

裸足がいいですね。

    • good
    • 0

皮膚科に行ってみるのもひとつの手かと思いますよ!

    • good
    • 0

ニオイを消すことは出来ますが、良いニオイにするのは難しいですね。


まず清潔にして消臭すること。ニオイの原因は雑菌の繁殖ですので、こいつらを根こそぎ失くすことです。
足をいくら洗っても靴にその菌が繁殖したままだとすぐニオイが出ます。

靴はワイドハイター(色柄ものOKの漂白剤)に漬けて洗う。塩素系は色が抜けてしまいますので酵素系のものを使ってください。
http://www.kao.com/jp/widehaiter/

足も指の間や爪など良く洗い、お風呂上がりや朝靴下を履く前にデオナチュレというクリームを使うとかなりニオイは抑えられます。
http://www.cosme.net/product/product_id/2903904/ …

その上で、ラッシュの「パパの足」というパウダーを使うといいですよ。爽やかな香りで足のべたつきを抑えてくれます。
http://www.cosme.net/product/product_id/265877/top

以上ご参考まで。
    • good
    • 0

毎日しっかりと洗い、ブーツなど履くのを避けることですね。

通気性の良い靴を履きましょう。
    • good
    • 0

毎日きちんと洗って、野菜中心の食事にすることだと思います

    • good
    • 0

デオナチュレで無臭にしてファブリーズすればいいと思います

    • good
    • 0

薬局でそれ専用の道具を買えば意外と効果ありますよ

    • good
    • 0

まず日本語の勉強をしましょう。


レモン果汁でスッキリします
    • good
    • 0

生魚の臭いはお茶で取れると言いますし、一度試されてみては?

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!