アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が臭いのですがどうすれば良い匂いになりますか?

A 回答 (116件中71~80件)

エイトフォーをかけましょう

    • good
    • 0

ファブリーズなど消臭対策をすれば良くなると思います

    • good
    • 0

指を舐めるといいですよ

    • good
    • 0

洗いすぎも良くないですよ



角質落としすぎてしまうと逆に臭くなりますから
    • good
    • 0

なんか靴にしく下敷きみたいなものが100均とかに売ってるので、買いましょう。


間違って下着を買っちゃ駄目ですよ(爆)
    • good
    • 0

お風呂でしっかり洗うこと。


靴に消臭スプレー使うこと。
靴下は毎日新しいのを履くこと。
これだけで改善されそうですが。
    • good
    • 0

石鹸で洗うようにすると臭わなくなります。


こすり過ぎには注意しましょうね。
    • good
    • 0

毎日お風呂に入って足を洗ってください。


靴下は毎日履き換えてください。
靴も毎日違うものを履いてください。

それでも臭かったら、病院で診てもらってください。
    • good
    • 0

ムレからきたんでしょうね


通気性の良い靴と靴下を選びましょうね
    • good
    • 0

きちんと指の間まで洗いましょう

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!