プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこがいいですか?ベッドの下は前に発見されてしまいました

A 回答 (132件中51~60件)

鍵付きの金庫を導入することが一番の解決策になると思います。


将来的に用途も増える筈ですし、買っておいても邪魔にはなりませんよ
    • good
    • 0

データ化してHDDがいいですよ!

    • good
    • 0

枕カバーの中とか

    • good
    • 0

以前はブラウン管テレビの中に隠せたのですが今は薄型が主流でそうはいきませんね


室内に人が出入りするなら外に隠す方がいいと思います
貸し倉庫などいかがでしょうか
    • good
    • 0

一回見つかってしまったなら潔くさらけ出してしまいましょう

    • good
    • 0

自分は昔使ってた鞄の中にしまって押し入れに入れてました


多分ばれてない…はず
    • good
    • 0

というか勝手に部屋を詮索される家庭環境が狂ってますね。



夜中勝手に親のカバン開けて金くすんだり物を移動させたりしてみれば?
子供だからってプライバシー無視して育てると自我が生まれませんからね。
    • good
    • 0

ベッドのマットレスの下に入れておくといいかもしれません

    • good
    • 0

机の引き出しを二重底にしましょう


これは絶対ばれませんよ
    • good
    • 0

すべて裁断してデータ化し、HDの中に入れています。

パスワードをかけていれば見つかることはまずありません。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!