プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこがいいですか?ベッドの下は前に発見されてしまいました

A 回答 (132件中61~70件)

見つかりにくい場所ではなく、探しにくい場所にしましょう。


例えば他のものと一緒に段ボールに詰め、それを重ねていくなど。
もちろんエロ系はは下段にします。

ただ、自分で読みたいとき取るのが面倒なのが難点ですが・・・
    • good
    • 0

本棚の奥

    • good
    • 0

スキャナーはありますか?


自炊してPCにロックを掛けて保存するのが良いと思います。バックアップも忘れずに。

天袋は湿気が凄いので、お勧めしません。
どうしてもと言うなら、衣装ケースのような物を用意して、除湿剤と一緒に入れましょう。
    • good
    • 0

でかいスピーカーの中

    • good
    • 0

畳の下とか。

    • good
    • 0

堂々とおきましょう

    • good
    • 0

探すのが面倒な場所が良いと思います


私は大量の本がある本棚に、カバーだけ他のと付け替えて隠してました
    • good
    • 0

デスノートは読んだことありますか?


主人公のデスノートの隠し方を参考にするといいかもしれません。
    • good
    • 0

本棚にあたかも普通に置いてあるかのように、


側面側が見えないように置きます!
    • good
    • 0

隠して見つかった時になにか言われるのですか。



何処に隠しても相手が探す気があるなら見つかるような気がします。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!