アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝て起きると、右手から右腕までしびれています。ほぼ毎日です。
私は生理前緊張症候群という症状で、1年間ほど、産婦人科に通っていました。
その症状のひとつにしびれやすいというのがあります。
以前は手がしびれる。足がしびれやすいという症状でした。
今は生理前緊張症候群の症状はよくなっており、その症状の期間はかぎられています。
その期間関係なく症状がでています。起きている間は手を動かさない状態でもしびれが起きることがあります。なので、手を動かしパなしの仕事のさいは全く出ません。
このような症状で病院に行った場合、脳梗塞も考慮に入れて検査されるんでしょうか?
病院へ行こうと思うのですが、お金があまりかかるのは……と思っています。

A 回答 (35件中31~35件)

病院へ

• 0

心配でしたらすぐ病院に行きましょう

• 0

死んでからでは遅いので早く病院に行く事をオススメします。

• 0

ヘルニアの可能性もありますが、病院に行かないとどうにもなりません。

お金がかかるといっても行かないリスクを考えたり、その後の不自由さを考えると行くべきですよ。
MRI検査になると思いますが痛いものではありませんし、病院によっては1万円以下(初診料含まず)に収まることもあります。
    • 0

万が一のため脳神経科などを受診されることをおすすめしたいです

脳梗塞も怖いですね
    • 0
←前の回答 1  2  3  4