プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラエルと日本って核を持ってるんですか?

A 回答 (22件中11~20件)

日本にはないですね


作ればいいのに
    • good
    • 0

日本は確実に持っていません

    • good
    • 0

日本は核を持ってないですよ。

    • good
    • 0

日本は技術があるだけですよ。

    • good
    • 0

イスラエルも、もしかしたら日本も可能性はあるかもしれませんね


空想の話ですが。
    • good
    • 0

日本は持っていないと思いますよ

    • good
    • 0

所持してないと思います

    • good
    • 0

日本は核兵器を保有してません。


イスラエルは公表していませんが、米中央情報局(CIA)の調査によると80発ほど核弾頭を持っているのではないかとの事です。
    • good
    • 0

核兵器は所持していないと言われています。

    • good
    • 0

核の定義が必要だと思いますよ?



原発も核に含めるのか。核兵器のみを含めるのかなど、さまざまな視点から考察可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!