プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚の人から学習机をもらうことになりました。
160kmくらい離れてると思うのですが、送ってもらうとなるといくらくらいかかるのでしょうか?
引越し屋さんに普通は頼むんですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

宅急便は?

    • good
    • 0

数万円は見積もった方がいいのではないかと

    • good
    • 0

佐川急便やヤマトだと思います。

    • good
    • 0

ヤマトが一番安かった気がします


意外とかかりますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤマトが一番安いんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 21:01

巨額ではないと思いますよ机だけなら

    • good
    • 0

普通は宅配便に頼みます


値段はよくわかりませんが
    • good
    • 0

机は重そうですねー


たぶん重さで運賃違うと思います距離もあるけど
まあ配送に相談ですね!
    • good
    • 0

学習机ですか!


結構大きいのでそれなりの料金がかかりますよ
    • good
    • 0

ヤマト運輸に頼んだらどうですかね

    • good
    • 0

他の方の回答にもありますが普通は宅配業者に頼みます。

送料は結構かかりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!