dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
私は16歳の女子です。
突然ですが去年の夏頃から一歳年下の従兄弟のことが好きになってしまいました。

従兄弟とはお盆とお正月と春休みぐらいしか会 う機会がありません。
それに会おうと思っても住んでいるところがあまりにも離れていて自分の力で従兄弟にあうことはできません。

しかし去年の夏、帰省したとき従兄弟が海に連れてってくれました。
私はあまり泳ぐのが得意じゃない上に波とかもあったので全く前に進めなかった時従兄弟が手を繋いで引っ張ってくれました!
そこから私は従兄弟の優しさに惚れました。

そしてつい先日従兄弟が我が家に遊びに来ました。
夜行バスで1人できました。
時間は3日であまり長いというわけではありませんでしたが毎日がまるでデートのようでした

その3日の間で知ったのですが従兄弟はどうも彼女にフられたらしく未練はないとのことで新しく彼女が欲しいと言っていました

そこで質問です
一緒に居るときはやたらタイプは?とか僕みたいな人は好きか?などと聞かれましたがこれは単なる好奇心でしょうか?
あと夜結構下ネタ系の話などを話したのですがやはり興味のある人には男子は下ネタなど話さないのでしょうか?というか下ネタを普通に聞いていた私は女子としてどう思われてしまったのでしょうか?

年下でしかもマイペースな性格の従兄弟なので会話が弾んだようには思えなかったのですがやたら私と話して楽し いと言ってくれたんですが…
でも話してて楽しい人がタイプと言ったあとに私とは話して楽しいといってきたのですが何か深い意味はあるのでしょうか?

そして最後に私がこの3日間彼氏が出来たみたいで凄く楽しかったというとそれは良かったー!というのですがこれは脈なしということなのでしょうか?
あとついつい新しい彼女早く見つけなよ!
とか少しでも気になったらアタックしちゃいなよ!
とか余計なことばかり言ってしまいました

A 回答 (6件)

どちらとも言えませんが。

従兄弟ですから相手は意識してない可能性の方が高いかもしれません。
    • 0

脈はないんじゃいかと思います。

難しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
やっぱりそうですよね!
回答ありがとうございました!

こんばんわ

脈はないでしょうね。
仲の良い従兄の一人としてみていると思います。

男子との絡みが少ない分、異性として見えてしまうのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

絡みが少ないから異性に見えるというの凄い納得しました!
やっぱり深く考え過ぎだったんですかね?

下ネタを普通に聞いていても、全然女子だと思われていると思いますよ。

それに私の友人もいとこと付き合っていたことがあります。
ただ、結婚などと先の事を考えるとちょっと狭すぎますよね。
そうでなく、今を楽しみたいのであればきっとおふたりは良い関係だと思います。
お幸せに。
    • 0

まだ二人共若いということ、殆ど会わないということを考えると従兄弟のことは深く考えず、付き合うなら周りの男子にすべきです。

会わないと思い出は時間によって美化されるので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
年に3回程しか会えないのにこんな気持ちを持つのはやはり思い違いだったんでしょう…
回答ありがとうございました!

いとこだと向こうがあまり意識してないかもしれないので、意識させてみましょう。

彼氏ができたーって言われたら男としては、嫌でもよかったねーて言ってしまうことがあるので脈はないとは限りません。
    • 0