アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重50.5キロで48キロぐらいに戻したいのですがいいダイエット方法何かありませんか?

A 回答 (35件中1~10件)

それぐらいなら間食抑えて運動すればすぐですよ


飲み物も水かお茶にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
試してみますね!

お礼日時:2014/01/07 03:10

ジョギングいいですよ。

自然と戯れることもできますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、走ってみます‼︎

お礼日時:2014/01/07 03:11

体重だけ減らすなら食事制限で十分ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食料制限ですか・・
頑張ります‼︎^ ^

お礼日時:2014/01/07 03:12

そんなことより断食だ!!!

    • good
    • 0

走るのが一番手っ取り早いですよ

    • good
    • 0

朝起きて走りましょう!

    • good
    • 0

簡単なものは食事制限でしょうか。



といってもそう難しくなく、炭水化物を減らしてタンパク質をとります。

朝昼は普段と変わらずに食べて、夜を茶碗半分のお米にして、豆腐をたべるなどすると自然に体重が落ちます。炭水化物は糖に変わるので食べ過ぎると脂肪としてついてしまいます。

普段から意識して炭水化物を減らしタンパク質を取ると満腹感もそう変わらずいいと思います。

さらに運動をすればより効果が見込めます。音楽を聞きながら散歩するだけでずいぶん変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご飯の量など控えてみますね^ ^

お礼日時:2014/01/07 03:17

筋トレして基礎代謝をあげましょう

    • good
    • 0

自分も体重を1度20キロ程落としたことがありますが


やはり、筋トレ+有酸素運動の定番が1番健康的で効果的でした
    • good
    • 0

食事の量を減らし運動強化!


それくらいならすぐに落とせると思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!