アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。高2女です。
この度酵素ダイエットをはじめようと思ってまして、お嬢様酵素と言うものの二本セットを、購入しました。
とりあえずキツイのを覚悟でファスティングを行おうと考えております。
その後、朝ごはんに置き換えて継続して行こうと思うのですが、より効果が高まるやり方があれば教えて頂きたく、質問させて頂きました。酵素ダイエットはやめなさいとか、体重が標準範囲だ、などの、ご指摘は私の勝手で申し訳ありませんが、今回は控えて頂きたく思います。
私は158センチ49kgです。
四月までに43をめざしてます。月二キロくらいのペースで絶対痩せないといけない理由があるのです。
酵素ダイエットでどのくらい痩せたとか、経験者の方の体験談もお聞かせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

はじめまして。



酵素ダイエットいいですよ!

最初酵素ドリンクを飲んでたんですが、継続することが
難しく、今はカプセルになっていて非常に飲みやすくなっている
酵素サプリメントが出ているのでそれを飲んでます。

それをしてからお通じが良くなり痩せました、オススメです!

参考にしてみて下さい♪
    • good
    • 0

ベルタ酵素ってのを購入してみたことがあります。


大して期待していなかったのですが・・・結果はやっぱりです。
あまり落ちてこなかったので電話で使い方を問い合わせたら、
普通のダイエットよりきつい食事制限を勧められました。
それならと思い余った分を返品しようと思ったのですが受けてもらえませんでした。

そんなものですね。
    • good
    • 0

酵素ダイエット、いいと思います。

ドリンクタイプなので、朝食の置き換えがベストですね。痩せたいという思いと期限があれば頑張れますよね。炭酸水を使って、空腹感を満たすのも方法です。お若いので、もともと代謝が良ければ、効果が出ますね。合わせてダイエットの運動なども調べて行えば、いいですね。頑張ってください!
    • good
    • 1

はじめまして☆



酵素ダイエットはオススメです!
今はカプセルになっていて非常に飲みやすくなっている
酵素サプリメントが出ています。

それは置き換えダイエットではなく、普段と同じように食べていても
ダイエット出来るサプリメントなんでかなりオススメです!
    • good
    • 0

酵素は置き換えダイエットの素材としては良いと思います。

    • good
    • 0

こんにちは



酵素ダイエットは私もいいと思います。私はお嬢様酵素とは違う酵素を購入して実践してます。
まだ1ヶ月経過してないですが、成果としては2キロくらい痩せました。
ですが私は標準体重より少し重かったので成果が早かったのかもしれません。

標準体重より痩せようと思うと私以上の努力が必要になってくると思います。
私の努力は寝る前に腹筋20回やるくらいなので大した努力ではありませんが(笑)。

絶対に痩せなければならないなら、運動することも取り入れたほうがいいと思います。
ファスティングくらいならいいですが、本当の断食を何日も続けてしまうようになると痩せたあとの身体がボロボロということにもなりかねませんので注意してくださいね。
    • good
    • 0

ファスティングをされるのですね!


かなりきついでしょうけどダイエットは自分との戦いでもありますからね。

でもファスティングに酵素ダイエットを選ぶのは賛成です。
酵素は体に良く、中身まで綺麗にしてくれるので最適ですね☆

朝ごはんを置き換えて継続していこうということですが、夜に置き換えたほうが効果はあると思います。
夜ご飯のあとが一番活動量が少ないので摂取カロリーを一番少なくするのがいいですよ。


でもまだ高校生なので栄養はしっかりと摂った方がいいです!
今が体にとって栄養を補給することが大事な時期なので出来る限り栄養は摂取するように心がけてください。
今はダイエットのことで頭いっぱいかもしれませんが将来後悔することになるのは自分自身なのでそこはしっかりと考えてダイエットすることをオススメします。

自分のペースで無理のないダイエット頑張ってください^^
    • good
    • 0

はじめまして。



私もお嬢様酵素は試しましたが、

3ヶ月で1キロ減というイマイチな結果に終わりました。

結局その後、ファスティングのストレスもあって

リバウンドしてしまい、残念なことに・・・

やはりキツイダイエットというのは一時的に痩せても、

その後続かないようです。

いまは、管理栄養士監修の酵素サプリに切り替えて、

コチラで結果が出ています。

今のところ3ヶ月でマイナス6.2キロ\(^o^)/

せっかく購入されたのに体験談ですいませんm(__)m

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんばんは。



もう身長を伸ばすのは諦めたということでしょうか。

ちなみに私は中学の時、174cmで48kgでしたよ。
高校の時は176cmで55kgでした。
まぁこれは痩せすぎですが、あなたを痩せすぎだとは思いません。

私。
158cmの時38kgでしたから(^^;

でも私が痩せすぎだったのは成長期だったからです。
食べても食べても太らなかった。
ま、運動もかなりやってましたけどね。

月2kgペースで痩せる方法ですか。


数値だけで見れば不可能な数値ではありませんが
1日2時間ぐらい歩いてみてはいかがでしょうか?

普通の人にとって2時間歩くのはどれくらいきついのか
判りかねますが、私は中学時代、学校に行く為に毎日2時間歩いてました。

高校時代も往復2時間の自転車通学してました。

受験生だから時間が無いとか、関係なく、学校に行くには毎日往復2時間通学するしか無かったのです。


必要以上に痩せるには、もう運動しか無いんです。
少々、食事量を減らした位では中々痩せません。


あと参考になるか判りませんが、私は以前3カ月で10kg減量したことあります。
水泳を週2、3日。1時間休まず泳ぎっぱなしです。食事も多少抑えましたけど、断食はしませんでしたよ。

まだ3カ月ありますよね。
本気なら2時間程度の運動は不可能ではないはず。
お金も掛りませんし程良く筋力維持にもなるので頑張ってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動も大切なんですね、やはり。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!