プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が太ったら
態度かわっちゃいますか?
みんなの前で手とかつないだり
隣で一緒に歩きたくないですか?
会いたいとか思わなくなりますか?

A 回答 (7件)

太り方によると思います。



半分以上の男性はちょっとポッチャリしている女性が好きです。

あまりに激太りしたようであれば、ダイエットした方がいいかもしれません。

後、ファッションや髪型にも気を配るのも必要です。

太った女性が似合う服や髪型を調べて見て下さい。

多分、彼氏に言われて悩んでいるのだと思いますが、

好きになった娘が、多少太ったぐらいでは気にならないのが普通だと思います。

他の原因を探ったほうが早いかもしれません。
    • good
    • 0

ぜんぜん恥ずかしいとは思いません。



太ってても可愛い子はいますし。 逆に痩せすぎているよりはちょっとポチャッとしてるのが良いです。

隣を歩いていても太ってるからとかはあまり考えないかも。
    • good
    • 0

友人は、ダイエットに成功した時期に彼氏が出来ました。

もともと太りやすいタイプで、付き合っているうちに元にもどるどころか、リバウンドでとても太ってしまいました。
しかし、彼と別れることはありませんでした。そして、今ではその二人は夫婦となりました。
本当に好きなら体格は気にならないのかもしれません。ただ、第一印象で人は判断することがあります。新たな出会いが欲しい場合には別な話しかもしれません。
    • good
    • 0

太った理由によるんじゃない?



自制心なく食べ過ぎでぶよぶよになってったのなら、例え外から見てわからない程度であっても嫌になると思います。

逆にあまり弁護する理由が見つからないのですが、あまりに痩せすぎなら多少は太った方がいいとは思います。
    • good
    • 1

「太ったら」ってどの程度ですか? 渡辺麻友が渡辺直美になるくらいですか。



たかだか数キロ太ったとか痩せたとかで、「好き」が「好きじゃない」(あるいはその逆)になってしまうような男性は、決して多数派ではないですよ。そもそも恋愛ってそんなものではありませんので。数キロの体重変化で大騒ぎするのはむしろ女性の感性ですよ。

ということで、今astly888さんが気になさっていることはかなりの確立で的外れだと思います。
もし彼の態度が変わったというのなら、それは体重なんかではありませんから、もっと別の観点から探っていくべきです。
あるいは、ただの取り越し苦労ということもありますよ。人の前で女の子とイチャつくことが平気かどうかというのも男性によりますし、「会わない」のもただ忙しくて都合がつかないだけという可能性も充分ありますよ。
    • good
    • 0

本当に好きで無いから


そう思うのでは?

別に気にならないし、恥ずかしいとは思いませんよ。
    • good
    • 0

太っても可愛い子 いますよ また 男はなかなか 食事制限できませんが 女の人は これ以上と思ったら 即実行で びっくり 心配になるほどですから 大丈夫です。

 わたしは 何処でも 一緒に着いていきますが あまり太ったら 色気無くなって来たぞ と冗談みたいに言いますね。あまり 痩せより ポチャリが好みですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!